※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

完母で生後5ヶ月になったばかりの赤ちゃんを育てています。5ヶ月になっ…

完母で生後5ヶ月になったばかりの赤ちゃんを育てています。

5ヶ月になったあたりから授乳回数が夜間授乳なしの1日4回に安定してきました。
前は4回の時もあったのですがほぼ5回でした。

4回って少ないですよね?😣母乳量が減らないかが心配です。
あまり欲しがるそぶりはしないので時間が4時間ほど空いたらあげています。それくらい空かないと飲んでくれない時もあります。

まだ離乳食はスタートしていないのですが、このままの回数でもいいんでしょうか?
体重はおそらく問題なくで、おしっこもうんちも出ています。

完母の方で1日授乳4回の方いらっしゃいますか?😂

コメント