※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォトブックを作りたい方へ、画質がそこそこ良くて安いおすすめの注文先を教えてください。

フォトブック作られている方、どこで注文されていますか?

写真は現像で出してアルバムにするので、イベントのもの(写真館で撮ったもの)はフォトブックにしたいです。
ですので、画質そこそこ良いものが嬉しいです!

上を見ると高いものはいくらでもあるので、なるべく安く、けれど画質がある程度ほしいので激安でなくても大丈夫です。
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ

しまうまBookでイベント毎にまとめてフォトブック作るのと、しまうまプリントで写真は現像してます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真はしまうま使っていましたが、フォトブックもいいのですね!
    ちなみにタイプが何種かあるようですが、どれにされていますか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

A5サイズの32ページでライト(表紙巻きカバー+中表紙無地 本身マット紙)にしましたが、満足してます😌
    イベント毎なので、もう少ししっかりしたタイプにしても良いかも知れませんが、場所も取るしちょうど良かったかな。と思いました😌✨

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。確かにしっかりしたタイプだと場所も取りますね!

満足できる出来なのであれば十分です😊教えてくださり、ありがとう御座いました。

• 3月24日
ままり

私もしまうまです🦓
満足しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満足な仕上がりなのですね!かなり興味あります。
    どのタイプを選ばれていますか?

• 3月24日
  • ままり

ままり

A5サイズのライトで、新婚旅行をまとめました❣️
    ちゃんとしたデータではなく携帯の写メでしたが綺麗に仕上がってました☺️

A5スクエア型で友人の結婚式の写メ(LINEアルバムにみんなが送ってきた写メ)をまとめたこともあり、とても喜んでもらいました☺️

写メでごめんなさい‥😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基本的には、写メばかりです😌
    それできれいな写真に仕上がるのだから、しまうまプリントすごいですね😊

ご友人の写真をアルバムに、というアイディアがとても素敵です✨
    お答え下さり、ありがとう御座いました。

• 3月24日