※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬でうっすら線が出たけど、妊娠の可能性は?3/20が排卵日で、4/3が次の生理予定。

※超フライング、排卵検査薬は妊娠検査薬の代用にならないことは重々わかっているので、批判などはしないでください!

第二子妊活中です!
3/17.18.19で仲良ししました。
排卵検査薬は16〜19日の朝まで反応。
排卵日は3/20と思われます。
生理周期は大体28日で、次の生理は4/3予定なのですが、排卵検査薬をしたところ、添付のようにうっすら線が!
妊娠の可能性ありますでしょうか><

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

すいません💦
私には線が見えません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉眼だとうっすらあります😅

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も超フライングするタイプです☺️3週で妊娠検査薬を試して妊娠発覚しました✨️

こちらの線はうっすらと見えますが、排卵検査薬の場合はいつ使用してもうっすらと線が出るのでそれかなと思います🥲

排卵検査薬も同じのを持っているので妊娠がわかった時に試しましたが反応しませんでした😭

排卵日から1週間ほどかけて着床出来るように育っていきますので、まだ今の段階では判定は難しいと思います🥲

あと1週間して妊娠検査薬をするともしかしたら、うっすーーーら出るかもしれません☺️

無事育っていますように🍀✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    排卵後?も排卵検査薬は使っていて、ずっと真っ白だったのが今日線が出たのであれ!?と思ったのですが、、気が早すぎますね😅
    この何もできない、待つ時間が辛いですね😂
    あと1週間頑張って待って妊娠検査薬で検査してみようと思います!
    フライングになりますが笑
    ありがとうございました😊

• 3月24日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

これはドクターズチョイスの排卵検査薬ですか?
もしドクターズチョイスの排卵検査薬なら
精度がいいのでhcgには反応しないですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドクターズチョイスです!!
    そうだったんですね、、、😥
    勉強になります!
    1週間経ったら妊娠検査薬で検査してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月24日