※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いている時、どれくらい放置すべきか悩んでいます。寝かせるときに抱っこしないと泣いたり、食事もできない状況で困っています。一人でいるため、食事のタイミングや対応に悩んでいます。

赤ちゃんが泣いてる時どれくらい放置しますか?
3ヶ月になり、抱っこじゃないと寝なかったり
おろしたらすぐ泣いたりします😢
ご飯も作れないし食べれません😭😭😭

ギャン泣きではなく、グズグズしたり
目を閉じながらフニャフニャ泣くんですが
可哀想にって抱っこしてしまいます😭
お腹グーグーなりながら🤣笑

今もお腹ぺこぺこです🐷🍥抱っこしながら
食べたいんですが、私の抱っこが下手なのか
娘の服にポロポロこぼしてしまうので
味噌汁飲むのも怖くて……🤔

娘が寝た後に食べたいんですがワンルームなので
起こしてしまいそうで😢旦那は夜勤なので
この時間は、いてなくて抱っこ変わってくれる人も
いません🙏皆様、どうされてますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きじゃないならちょっと待ってねー!って泣かせちゃってます😅
ぐずぐず、ふにゃふにゃくらいならパパッと自分のことしたり、家事してから抱っこします👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べてるところを見つめられながら泣かれたら、ごめんねってなってしまって🤣🤣
    声掛けながら食べることにします😌

    • 3月23日
ままり

私はふにゃふにゃ泣きならとりあえず放置でご飯食べます!
ヒートアップしてくると抱っこして落ち着かせて、また置きます笑
最終的には置いた瞬間に泣くようになるのでその時は抱っこしながら食べてます🤣  

よっぽど食べにくいならご飯だけでもラップに包んで抱っこしながらおにぎりにして食べます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いよいよ置いた瞬間泣くってゆうの可愛いですね🤣🤣
    私も放置して食べようと思います😂
    おにぎり!!!めっちゃ良いですね🍙そうします!!!❤️‍🔥

    • 3月23日
ママリ

ギャン泣きじゃなくフニャフニャ、グズグズなら、声掛けたり歌ったたりあやしながら自分の事してます😊
抱っこ紐付けて立ったままキッチンでご飯食べることよくありました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も声掛けしながら食べたいと思います🤤
    抱っこ紐、1回つけたことあるんですが足とかしんどそうで怖くなってそれっきりできてないのでまた挑戦します😢

    • 3月23日