※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

犬を飼っている方は、いつからいつまでベビーサークルを使いましたか?使わない方もいますか?購入を迷っています。

犬を飼っています。
今まではベビーベットで過ごしていたのですが
そろそろ寝返りやずり這いなど始まるかなーと思って
ベビーサークルを考えています!

犬を飼っている方ベビーサークルは
いつからいつまで使いましたか?
使わないで過ごしている方はいますか?

ベビーサークル使う使わない意見があって
購入するか迷っています🙁

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーサークルつけたことないです!!🙆🏻‍♀️犬にとってもあまりよくないので💦💦わたしは逆に触られたくないものをどかして危ないものの前にサークルつけてました!(テレビ台とか)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソファとかどうしてましたか?

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生後3ヶ月ならソファに上ることはないのでそのままです!犬とも一緒に遊んでました👶🏻🤍

    • 3月23日
まりも

ベビーサークル使った事なく今に至ります。赤ちゃんの頃から普通に犬とで遊んでいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔とか舐めてもOKにしてましたか?

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私ではなく妹ですが、犬と一緒に生活していますがベビーサークルは使っていません。子供は1歳3ヶ月です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(^^)

    • 3月23日
星

2人共使ったことないです😊

必要性はとくに感じたことないです😊
チワワですが、噛んだりしないので
むしろ娘と遊んでてくれて助かってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の犬も噛むことはないですが、赤ちゃんのおもちゃとか顔舐めたりとかしそうで、、、
    そういうのは大丈夫でしたか?
    あまり気にしなくていいのか、気にした方がいいのかわからなくて🥲

    • 3月23日
  • 星

    最初は舐めたりありましたが、犬を躾けたらしなくなったので😊
    私は全く気にしてなかったです😊✨✨✨

    顔舐めより、娘のおもちゃをチワワが、狙うほうがおおかったのでそれだけ気をつけてました😂

    • 3月23日