※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずに
妊娠・出産

本日トイレで吹いた際に鮮血に近いシミがつき、検査薬の結果に不安を感じています。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?明日胎嚢確認予定です。

本日ピンクおりが数回とトイレで吹いた時に鮮血に近いシミがつきました。

まさか。とおもい検査薬をしました。
BT11から逆転していたのですが、本日のBT15の検査薬の方が逆転現象の差が少ない気がします。
心なしか判定線も薄くなった気がします。
明日胎嚢確認ですが、同じようなことを経験された方はいらっしゃいますか?

コメント

まいちゃん

全然濃く出てるので大丈夫と思います🙆‍♀️
私も出血続きましたが
大丈夫でしたよ😊

  • みずに

    みずに

    ほんとですか😭
    明日には逆転現象がなくなって、どんどん薄くなるんじゃないかってめっちゃ不安です😭子宮のちょっとした痛みにも敏感で💦

    逆転現象で確認線が前より濃くなることもあるんですかね🥲

    • 3月23日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    私の時より濃い気がしますよ🥰
    赤ちゃん信じてあげましょ💓

    • 3月23日
  • みずに

    みずに

    なんとお優しい🥹❤️
    もうだめそうですねってコメントくるかとおもってたので嬉しい。おちついて血なんか出るわけないとおもって過ごします🥹

    • 3月23日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    私も出血だいぶ続いたので😵‍💫💦
    不安になってストレスになるならすぐ病院で診てもらってください😊
    明日胎嚢確認楽しみですね🥰

    • 3月23日
  • みずに

    みずに

    まいちゃさんも体外受精での妊娠中に出血されました?
    原因ってわかるものですか?

    • 3月23日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    2人とも顕微授精でした😊
    出血の原因はわからなかったです😵‍💫‼️

    • 3月23日
  • みずに

    みずに

    腹痛とかはありました?
    私たまにある気がして😹

    • 3月23日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    遅くなりましたが😭
    腹痛とかはなかったと思います🥺✨
    病院の時先生に相談してみてください💦

    • 3月24日