※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayy☆
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。外出時や就寝時の服装や肌着、おすすめの通販やお店を教えてください。

4ヶ月の息子がいます。ここ最近昼も夜も暑くなり着せる服とか迷っちゃいます。
皆さんは昼間外に出る時と夜寝る時、どんな服装させてますか⁇肌着は着せてますか⁇
あと、どんなところで服とか買っていますか⁇
安くてかわいいおすすめの通販とかお店があったらぜひ教えて下さい♡

コメント

ぺこにゃん

家にいるときは半袖の肌着かボディのみ、外出するときはロンパースのみです!
赤ちゃんて暑がりだし難しいですよね!!

私はH&Mをよく利用してます♡
あとは、楽天のショップでえくぼちゃんていうところがあるんですけど、そこのベビー服がとてもお気に入りです!(私が笑)肌触りよくて涼しげですよ〜(^^)ちょっとしたお出かけ着や袴ロンパースもあります\(^o^)/

ayy☆

ぺこにゃんさん☆
ほんと、1枚だけ着せても汗かいちゃう時はかいちゃうので難しいですよねーー‼︎
えくぼちゃん⁉︎初めて聞きました。さっそく見てみますヾ(*´∀`*)ノありがとうございます。