※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーを使っていて、子供が22キロまで使えるサイベックスのリベルを買うか悩んでいます。保育園通いが始まるため、ベビーカー使用頻度が減るかもしれませんが、抱っこが大変です。この状況でどう判断するか、経験談を教えてください。

みなさんはベビーカー途中で買い替えましたか?
今アップリカのラクーナクッションを使ってて、あと1キロほどで体重オーバーです。

車社会の地域ではありますが、息子はまだまだ甘えんぼで抱っこマン。ベビーカーにも乗りたがります。そしてお昼寝なしで過ごしたことがないくらいお昼寝もまだまだする子です。

4月から保育園に通い始めるので平日ベビーカーを使うことは減るかなとは思いますが…

抱っこはこの先本当に辛い!
ベビーカーでも今も寝てます。

22キロまで使えるサイベックスのリベルを買うか悩んでます…
どうにかアップリカでやってこうかと思ってましたがすでに座高も飛び出しそうで😂体重も身長も標準より高い方で。。

みなさんならこの状況、どうしますか?どう判断します?
もしくはご経験談おしえてください!

コメント

(´-`)oO

うちは買い替えてないです🙋‍♀️
双子が生まれたので双子ベビーカーは買い足しましたが1人だけと出かける時は1人目の時に買ったエアバギーを使ってます!

リベルならコンパクトになりますし場所も取らないですし値段も手頃なのでありです🥺‼️2人目を考えていらっしゃるならA型買うのもありかなって思います✨私ならリベル買います❤️

はじめてのママリ🔰

上の子が2歳半位の頃にB型買ったことあるけど、結局気に入らなかったのか乗ってくれなくて無駄になりました😂
なので買い足したことは後悔したけど、ベビーカー自体は4歳くらいまで乗ったので良く乗る子なら買っちゃっても良いんじゃないかな?と思いますけどね。

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳の長女はいまだに遠出する時乗りますよ😂帰り道に寝てしまうので、行きは次女が座って、帰り道は次女抱っこ紐で長女ベビーカーでお昼寝(夕寝)です。

はじめてのママリ

同じくラクーナクッション使ってます!今12キロというのもありますがまだまだ最後までラクーナで行くつもりでした☺️
親戚の男の子が3歳でもラクーナ使ってました☺️