※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。メリーズとムーニー、どちらが吸水率がいいでしょうか?元々メリーズを使っていましたが、漏れてしまいます。マミーポコもダメです。

あ〜オムツ漏れる😫💥

さっき変えたのにもうパンパンになってるし…
おしっこの量多いからオムツパンパンになってないかしょっちゅう確認するけど、追いつかない😭

一日一回は漏れてズボン洗ったりして…もうやだ🍃

メリーズとムーニー、どっちが吸水率いいですか?💧

元々メリーズ使ってて、メリーズでもうちの子は漏れます🫠
マミーポコ勧められて使ってるけどダメだ💔

コメント

Msssrs

サイズアップは考えてないですか?

アイアイ

私は赤ちゃんからずーっとムーニーでした!周りもムーニーは良いと聞いてたので!

はじめてのママリ🔰

サイズアップはどうだすか??
おしっこの量と、吸収力?吸収量?の問題かな、とも思いますが…🤔

はじめてのママリ🔰

うちはムーニー にかえたら漏れなくなりました。
でもそんなにすぐ漏れるならサイズアップの時期の可能性もあるかもです。