※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊娠の可能性は排卵日前の関係で高まります。検査で確認できるのは最短1〜2ヶ月後です。希望の性別を選ぶ機会は逃しましたが、期待はできるかもしれません。

妊娠してる確率高いですか🥺?

3/11~16生理があり、昨晩(3/22)避妊せず仲良ししました。生理周期はわりと整っており、ルナルナでの排卵予定日は3/26です。今日(3/23)の朝からのびおり出ました。

妊娠する可能性高いですかね、、🥺
また妊娠してたとして最短いつごろ検査したらわかりますか🥺?

ちなみに出来れば次は女の子希望でネット情報見ながら産み分けしたい!と思っていたのですが今回は不意打ちでしてしまい何も出来ず🥲
1~2ヶ月ぶりの仲良し、しっかり奥で射精だったのですが望みは薄いでしょうか🥹排卵日前だったとしたら少しは期待してもいいですかね🥹

妊活詳しい方、ご助言お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

タイミングにはちょっと早い気がします🤔でも排卵早まってたら可能性あると思います!
妊娠してたとしたら行為11日後くらいには出るので4月3日くらいですかね😊

• ママ

ママ

ありがとうございます!検査するとしたら妊娠検査薬ですよね?薬局に売っている普通のドゥーテストのものでも反応でますか😮?

• 3月23日
はらぺこあおむし

私は月1回の排卵日で
女の子だったので運ですよ😂

生理予定日の3日前から陽性反応ありました!

• ママ

ママ

運ですか〜🥹たしかに2分の1の確率ですもんね🥹笑

予定日3日前ですね!来月はそわそわしておきます、、

• 3月23日
ママリ

今回排卵日3〜4日前の行為で女の子でした🎀
私ものびおりある体質ですが、私の場合3日くらい続きます😂

次男の時は毎回排卵検査薬を使って排卵日前日を狙っても1年授かれなかったのですが、今回は排卵日3〜4日前の一回で授かったので、本当運と言いますか、奇跡なんだなぁと実感しました🥹✨

• ママ

ママ

私もおりもの多いタイプなのか2~3日続きます😂今まであまり気にしてなかったのでこれは排卵前なのかもよく分からず、、😮‍💨

本当に妊娠は奇跡ですよね🥹結果がわかるまでそわそわしておきます😌

• 3月23日
パンパン

私は今回のびおりが出たタイミングで排卵検査薬が強陽性になりました!
その2日後くらいが検査薬的には排卵っぽかったです!
個人差ありますので、のびおりのあとどのくらいで排卵するかはほんとわからないですよね💦
私は今ソワソワ期にはいり、あと2週間弱検索魔になると思います😅

• ママ

ママ

そうなんですね!本当に個人差あるからのびおりだけじゃわからないですよね🥺

私ももうすでに朝からずっと検索してます😂パンパンさんが授かっていますように🥹

• 3月23日
sola

こんばんわ!
私はアプリで今月は12日に排卵予定日だったので早めの10日にタイミングとりたいなと思ってたのですが、旦那の仕事が忙しく9日になってしまい、今月は諦めモードでしたが一昨日の21日に陽性確認できました!
早いしダメそうだなって月こそもしかすると案外妊娠に繋がるかもですね!
前回の妊娠は稽留流産になってしまいましたがその月も排卵予定日の4日ほど前に1度だけのタイミングで授かれました😊

• ママ

ママ

こんばんは!妊娠おめでとうございます💐‪‪2週間ないくらいで判定でるんですね!そわそわしつつ私もまた検査したいと思います🥺

ちなみに早期妊娠検査薬みたいなものですか?普通の妊娠検査薬ですか?

• 3月24日
  • sola

sola

ありがとうございます🙇‍♀️!

実は生理予定日1週間後から使えるドゥーテストでやりました!
    個人的にドゥーテストは数ある検査薬の中で1番感度がいい気がします🍀*゜

• 3月24日
  • sola

sola

補足なのですが、高温期何日目とかわかってる方であればドゥーテストだと最短で9日目朝イチ尿で出る人をよくみかけます!
    あとはドゥーテストなら高温期12日目朝イチ尿なら薄くでもだいたい出るそうです!

• 3月24日
  • ママ

ママ

そうなんですね!基礎体温つけてなくてわからないので何となく2週間後くらいに検査してみます🥹
    ドゥーテストすごいですね!ありがとうございます!

• 3月24日
  • sola

sola

いえいえ!
    授かれることを願ってます🍀*゜

• 3月24日