※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ卒園式があるのですが、離婚予定で別居中の夫に来てほしくない…

もうすぐ卒園式があるのですが、離婚予定で別居中の夫に来てほしくないです。

というのも、養育費、慰謝料をきちんと支払ってくれる意思が以前にはあったのに、急にうやむやなことを言い出し話し合いを避けられるからです。

支払うものはうやむやにするけど子供の式は出たいって都合良すぎませんか??

出るなと言っても大丈夫でしょうか?

コメント

Machan!

お子さんが、 来て欲しいと言うなら話は別になっちゃうと思うのですが、、 😌

私なら 、 別居中だったら
来ないでと伝えてしまいます😂
で、子供には 仕事で来れないみたい〜等理由つけて説明します v(。・ω・。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はどっちでもいいと言ってます😂
    来ないでと伝えても大丈夫そうですね、ありがとうございます!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

確かに都合良過ぎてきて欲しくないかもです😓

お子さんと旦那さんの関係性はどうでしょうか?
お子さんがパパに会いたいって思っているなら
私だったらですが卒園式は子どもが主役なので旦那出席は我慢するかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はどっちでもいいと言ってます😂
    都合よすぎですよね、会えば人格否定してくるのでこのまま養育費の件だけ無視ならば調停をしようと思っています。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

子供の意思を一番にしますね(^^)でも却って直接話し合えるチャンスじゃないですか?!
子供のためのお金なんだからちゃんとして!って子供のいないタイミングで言えるかもしれません😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はどっちでもいいと言っているのでそれなら拒否しようかなと思ってます。
    直接話すと怒鳴られたり人格否定されるのでできればもう会いたくないです😣

• 3月23日
ぽに

私もチャンスじゃないかなって思います。お子さんが来て欲しいならですが😊
こんな可愛く逞しく成長した子の姿を見せて、感じ取ってくれたらと💦

いや、私なら、言いますけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の成長が楽しみじゃないらしいですが、卒園式は出席したいらしく意味が分かりません。
    もう直接関わりたくないので調停をしようと思ってます。

• 3月23日
  • ぽに

ぽに

えっ、、それなら絶対呼ばないです💧意味わかりません💧
    卒業式に出たいくらいだからと、変なこと書いてすみません💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼ばなくていいですよね、養育費支払う意思があるならと思いましたが、それも微妙なので呼ばないことにします。
    ありがとうございます!

• 3月23日