※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカ
ココロ・悩み

生理が遅れて喜び、出血で落ち込む。気持ちが上がらず、疲れやストレスが影響か。気持ちがついていかない。

ただの愚痴です。すみません。
流産、死産経験して、今月生理が4日遅れて、もしかして!っと!喜んだ後の今日の朝の出血。。。
生理ですよね。わかってます。引っ越しとかで疲れておくれたんやろなーって。、それでも期待した分気持ちが上がってこなくて。ここ数日ずっと気持ち悪かったのは生理前やったんかーとか、、わかっててもまだ気持ちがついていかないです。。、すみません。、ダラダラ書くだけですみません、。、、

コメント

みかん

どんどん気持ちを吐き出して下さい(><)
自分の中で閉じこもって考えてたらどんどんしんどくなりますよね😢
私もここで愚痴っちゃう時あります!

• ワカ

ワカ

ありがとうございます。
    まさかの夫が出張の日の朝でもう朝から涙が止まらなくて吐き出してしまいました。流産も死産もつらいけど妊娠に至れないここ最近もつらくて。。今回はもしかして!とかなり期待してしまったので余計にでした。。すみません。ありがとうございます。
    頑張って気持ち切り替えます

• 3月23日