※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が出産予定日を覚えていないことに悩んでいます。自分がおかしいのか不安です。

夫が出産予定日を覚えてないのって
普通ですか?🥲

覚えられてなくてすごい悲しかったんですけど
私がおかしいんですかね🥲
一応、5月の後半ってことは理解してました😶‍🌫️

コメント

♡兄妹ママ♡

んー、それはちょっと悲しいですよね😢
まだパパになる自覚が薄いのかなぁ〜とか思っちゃいますよね😭
そこまで予定日というものに重要視してないだけかもしれませんが🙄💦

また聞かれたら悲しくなっちゃうので、カレンダーに書き込んでおきましょう♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日に生まれるわけじゃないし大体で良くない?とのことでした、、🥹

• 3月23日
はな

うちの旦那もアバウトにしか覚えてなかったですよ😅直近になって仕事の休みとか取らないといけないからそれで聞いてくるみたいな感じでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものなんですかね~🥲

• 3月23日
  • はな

はな

何回か妊娠してますけど全部何週目とかも知らないと思います😅
    そういうの期待するだけ悲しくなりますよ🤣

• 3月23日
ままり

えー…それは悲しいですね…
周りに聞かれないんですかね?そこで知らないって分かったら普通聞くと思うんですけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日に生まれるわけじゃないし大体分かってれば良くない?って言われました🥹

• 3月23日
ままり

数字に弱い、アホ旦那は、愛犬の誕生日はもちろん、娘の誕生日も覚えてないと思います、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の誕生日と結婚記念日も覚えてもらえてません😶‍🌫️
    そんな人が予定日覚えられるわけないですよね〜🥹🥲

• 3月23日
ママリ

妊娠中ですが、うちも旦那は予定日覚えてないです😊
何回か伝えた記憶ありますが「え、聞いてない」と言われます笑
多分今妊娠何週かも知らないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものなんですね〜🥲

• 3月23日
poon

1人目の時は覚えてた?ようですが
2人目だからか日にちまでは覚えてないみたいです😂うちも6月下旬ってことは覚えてます🙋‍♀️
1人目が38w2dで出産だったこともありズレるしな〜くらいにしか思ってないんだと思います😂
さすがに今回は息子が居るので休み取ってもらわないと行けないしもう会社の方にも休みのことは話してありますが🥲

最初は息子の誕生日すら覚えてない時期(もうすぐ1歳という時)があってさすがにそれは、は?となりましたが今は覚えてるのでもういいやという感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、その日に生まれるわけじゃないし大体分かってたらいいと思ってた、って言われました🥹
    いまだに私の誕生日も結婚記念日も曖昧なので、生まれてくる赤ちゃんの誕生日も覚えられなさそうです😮‍💨

• 3月23日
サト

うちの夫も正確にはわかっていなかった気がします😅
この辺に生まれるってアバウトな感じだったような…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに、うちもアバウトです🥲

• 3月23日
  • サト

サト

どうせ予定日に生まれないし、
    本当に予定日近くなったら嫌でも意識するだろうから、別に私な気にしてなかったです☺️そんなことよりただただ生まれて来るのが楽しみでした❤️

• 3月23日
ママリ

2人目の時にパパnimaruというアプリを旦那の携帯に入れて、いちいち通知がいくように設定してました😂
今、赤ちゃんはこんな感じですよ〜とか○週頃のママはこんなトラブルありますよーとか出るので、1人目の時より妊娠中優しかったし率先して色々してくれました🙌

まるママ

私の旦那も覚えてないと思います☹️☹️☹️