※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京から九州の実家に1週間程の帰省を考えてます!✨迷っている理由は、6…

東京から九州の実家に1週間程の帰省を考えてます!✨
本当は5月に帰る予定でしたが、難しくなった為、6月〜9月のどこで帰るか迷っています、、くだらない質問ですみません😂
迷っている理由は、6月は(梅雨)だし、7月8月は(暑い)し、
9月は(5月に帰る予定だったので、帰りたい欲が増していてちょっと先すぎる)です😂

暑いより雨の方がマシか?ってことで6月が有力候補ですが、みなさんならいつ帰りますか?
いいねで教えていただけたらと思います!
何かあればコメントもいただけたら嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

6月!暑いより雨の方がマシ☔️

はじめてのママリ🔰

7月8月!雨より暑い方がマシ!🌞

はじめてのママリ🔰

9月!雨も暑いのも嫌だから9月まで我慢する!🥺

えむ

九州に住んでますが、九州の9月って真夏並みに暑いですよ!!それはもう、めちゃくちゃ暑いです!
逆に6月は梅雨時期ですが6月末〜7月の海の日近辺に雨降ることが多いイメージです、その年によっても若干違うかもですが💭
私だったら6月の頭にします😊