※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

ズバリ!みなさんが夏に子連れ家族旅行2泊3日or3泊4日国内どこでもいいよ…

ズバリ!!!
みなさんが夏に子連れ家族旅行2泊3日or3泊4日
国内どこでもいいよ〜と言われたらどこ行きますか?🤔

理由もあれば聞きたいです😉

というのも、1月3月で4歳2歳の子どもたちがお誕生日で
1月はディズニーランド
3月は沖縄
に行ってきました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️(大阪住み)

8月が結婚記念日で
両家から3月私の誕生日、9月主人の誕生日ということで
8月の飛行機+宿代プレゼントで貰えることに🥲🥲🥲

みなさんが夏に行きたいところ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道行きたいです。自然や美味しいもの味わいたいです。

初めてのママリ

四国に行きたいです✨
四国のアンパンマン列車巡り✨
全額出してもらえるならしてみたい☺️
あとは、涼しさを求めて北海道かな❤️

はじめてのママリ🔰

北海道夏に独身時代ですが
何度か行って最高でした!
なので、子連れでも行きたいとずっと思っています。
去年は子連れで福岡長崎行きましたが、長崎はハウステンボスよかったですけど、子連れで他の場所の観光は大変です😂坂が多いので。福岡はとにかく空港からのアクセス良くご飯が美味しいです❤️宮崎のシーガイヤも子連れで行きましたがよかったです!
今年は大阪に行きたいな〜と
思っていますが、子供が粉物食べないので悩みどころです🥲

はじめてのママリ🔰

大阪で食い倒れたいです!

はじめてのママリ🔰

1番行きたいのは沖縄です😊
次が北海道✈️
USJ、鎌倉、夏なら軽井沢、那須あたりもいいなー😄

ハシビロ

私が沖縄好きなので、台風リスクがありますが沖縄かなぁ。
ただ、ハイシーズンでレンタカー配車までめちゃくちゃ時間がかかりそうだし、行くなら那覇ステイでタクシー移動のみ、中日に日帰りか一泊で渡嘉敷島か阿嘉島でも行ったりが良いなあと思います。
時期ずらせるなら、リゾートホテルステイをまったり楽しむかなぁ。

あとは北海道ですね~。
私が仕事でよく行くのもあり、個人的に函館がオススメです。
温泉、美味しいもの、観光がギュッと詰まっていて2泊くらいだと丁度良く、3泊するならノンビリ出来るし1日レンタカー借りて郊外ドライブとかもありかな。
子供が喜ぶ函館公園や、函館キッズプラザとかもあるし、親子で楽しめると思います!

余談ですが、8月は夏休みシーズンで値段が上がってるので、値段が落ち着いて、人手も落ち着いた9月か夏休み前の時期に行くなら行きたいです(お金を出してもらうなら少しでも安くしたい)

ママリー

沖縄、ディズニーランド以外だとUSJかな🤔この前行ってめちゃくちゃ楽しかったので😆夏だと暑そうですが💦
その点でいうと北海道がいいかも💡

日月

上高地&長野方面に行きたいです😄

大正池からかっぱ履きあたりまでのハイキングで往復して、長野の白馬村方面まで車で移動して 自然満喫コースしたいです💕

みどりいろ

北海道がいいです!
新しく出来たエスコンフィールドというめっちゃ素敵な球場かあるので、そこで野球を楽しみたいです☺️💕

でも家族旅行なんてどこに行っても絶対樂しいのでウキウキですね!楽しんできてください☺️

マッシュ

暑いので涼しい所がいいです😊
一番は北海道ですが、うちは子供たち2人共偏食なので北海道グルメは思いっきり堪能出来なそう…😂
あとは軽井沢、那須、上高地や東北方面がいいかなー😀
うちは今年は名古屋、伊勢志摩辺り考えてますが、長崎のハウステンボスとか九州辺りも行きたいなーなんて思ってます😃

Thainyan

名古屋のレゴランドホテルに宿泊して、レゴランドやプールを楽しむ予定です😊