※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝る前にアニメを見たがり、絵本で寝室に誘導したい。アニメの絵柄の絵本を買いたいが種類が多くて迷っている。セットになっているものは高いので悩んでいる。おすすめの絵本はありますか?

おさるのジョージが大好きな息子、サブスクで少しずつアニメを見せてるのですが、寝る時間になってももっともっとと見たがるので、絵本でうまいこと寝室に誘導しようと思います(笑)

Amazonで絵本見てみたのですが、あまりに多くてどれを買おうか迷ってます😂

原作の絵本は絵柄が違うからかあまり関心を示さなかったので、アニメの絵柄の絵本をいくつか買おうと思っています。

アニメを書籍化した絵本、知育絵本、ぬり絵、シールブックなどなどいろんな種類の絵本がありますが、おすすめありますか?

セットになっているものはお値段がするのでちょっと手が出なくて…😂

コメント

おさるのジョージ ねむれないよる という絵本があるのですがどうですか?🥰❤️

退会ユーザー

アニメの絵本ならあしたてんきになーれってやつとか2さいならまだ少し早いかもですが時計絵本もいいですよ🥺❣️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

ねむれないよる、素敵なお話みたいですね☺️親が読みたくなりました😂

あしたてんきになーれ、はおさるのジョージの絵本ですか?
    検索しても見つけられなくて💦

時計の絵本はカートに入れました✨これで寝る時間への意識をつけようと思います😂

• 3月22日

退会ユーザー

おさるのジョージのアニメの絵本ですよ🥰
    これです💕💕

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    探してみます!!✨

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

絵本ではないのですが、ドリームスイッチで最近発売されました!!
娘もジョージが大好きで一話見て寝るというのがルーティンです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わー!こんな素敵なツールがあるんですね✨
    これがあれば寝かしつけのときの読み聞かせめっちゃ楽ですね😃楽しそう✨

• 3月23日