※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
ファッション・コスメ

今日一目惚れして買っちゃいました😻産後ぺたんこ靴しか履いてなかったの…

今日一目惚れして買っちゃいました😻
産後ぺたんこ靴しか履いてなかったので、
久しぶりに少しヒールのあるものを💓

みなさんはどんなコーデに合わせますか??
冬のうちにたくさん履きたいので
参考にさせてください♩

コメント

ちーちゃん♡

載せ忘れてしまいました😅これです♡

りん

かわいいですね〜!!
足元が女性らしい雰囲気なので、私なら洋服はカジュアルにします💕💕ワイドパンツでも細身のデニムでも合いますよね!柄物のサロペやロンパースにロングカーデで部屋着のようなゆるずる感もかわいいです😍男性ウケはゼロですが!(笑)
スカートなら甘すぎないように膝下フレアかぴったりタイトにします🤗

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

お返事見てて、りん0711さんは絶対オシャレさんだなって思いました😋💕💕
    男性ウケはもう全然気にしないので、ゆるずる感もやってみたいです♩笑
    スカートでもパンツでも良さそうですよね💕💕もう履くのが楽しみです❤️
    ありがとうございます😊

• 1月18日
m

可愛いですね😍💕

ファーが付いてて可愛いので、ワンピースやセットアップのスカートとか着るかもです(*´ω`*)

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

ありがとうございます😊♡
    ワンピースもセットアップもいいですね〜😍!
    パンツと合わせることばっかり考えていたけど、スカートでも良さそうですね😌💕

• 1月18日