※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

こどものアキレス腱ってくっきり見えますか?今2歳4ヶ月、92cm(ズレてる…

こどものアキレス腱ってくっきり見えますか?
今2歳4ヶ月、92cm(ズレてるかもしれません)13キロ、未だに腕はちぎりパンの名残でムチムチ、太もも太めなのですがカウプ指数では多分普通です。
見た目が大きく太って見えるのが気になります。アキレス腱が太いと病気だったりすると聞いて心配になりました(勉強不足で言い方が適切でないかもしれませんすみません)。
そういえばアキレス腱ってあるように見えるけど大人みたいにはっきりしないなあ、うちだけなのかな…と不安になり質問しました。
ムチムチ体型のお子さん、何か知ってるっしゃる方、いらっしゃいましたら教えてください。

コメント