※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

来年度、娘の入園式があります。認定こども園で一度入所式をやっている…

来年度、娘の入園式があります。
認定こども園で一度入所式をやっているのですが、それよりもフォーマルで来てくださいと指示をいただきました。

入園式当日は妊娠8ヶ月になります。
3人目までは考えていないので2回着るということがなさそうな気がするのと、検診代も上がった気がするのでできるだけ出費はしたくないなと考えていて…。

旦那もあまり関心がないので、ママさん達の意見や体験談を教えていただけるとありがたいです🥲
宜しくお願いします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで安めのマタニティフォーマルを購入しました!
友達は綺麗めワンピくらいの感じで出席したみたいです。
8ヶ月ならぱっと見て妊婦さんだとわかるし、ガチガチのフォーマルじゃなくても周りの人達も非常識だとか思わないと思います✨

• はる

はる

園自体がそこまで大きな園じゃないのもあるので、綺麗めワンピくらいでも確かに大丈夫そうな気もしました😲💭
    明日仕事上がりに少し探してみて、なければネットを活用してみようと思います🥰
    ありがとうございます😢

• 3月22日
ゆ

ユニクロでサイズ大きめのキレイめワンピースを購入しました。
産前産後ずっと着れるし良かったですよ🙂

• はる

はる

綺麗めワンピース探してみようと思います🥲🙏
    ありがとうございます🥲

• 3月22日