※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食初めて1週間経ちました。初期の1ヶ月でお野菜、果物何を食べさせましたか?ほうれん草とかぼちゃ以外に何があるでしょうか?初期に食べさせたものを教えてください。

離乳食初めて1週間経ちました!

中々進められずお米、にんじん、麦茶のみです😂
明日からやる気出して離乳食頑張ろうと思うのですが初期の1ヶ月でお野菜、果物何を食べさせましたか??

一応ほうれん草とかぼちゃは買ってきて明日ストック作ろうと思ってるのですが他に何があるのかなと思いまして…💭

最初の1ヶ月食べさせたものぜひ教えてください!!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

小松菜、大根、白菜、レタス、かぶ、じゃがいも、とうもろこしとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!!
    明日買い出し行って少しずつ初めて見ます!!

• 3月24日
しみこ

お米、にんじん、さつまいも、じゃがいも、こまつな、ほうれんそう、キャベツ、玉ねぎ、しらす、とうふ、パン、とうもろこし です😄ステップ離乳食というアプリを参考にしています🍚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!しらすや豆腐、パンは子供用を購入されましたか??
    ステップ離乳食私も使って見ます!!

• 3月24日
  • しみこ

しみこ

しらすは釜揚げしらすを買ってきて湯通し、豆腐は大人も食べるので成分を見て余計なものが入ってない物、パンはいつも大人が食べてる普通のパンです😄娘のときは超熟にしたような気がします😃パン屋さんのパンははちみつを使っていることもあるので気をつけてください!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加の質問の回答ありがとうございます!!
    普段パンが大好きでパン屋さんで買いがちだったのではちみつのこと忘れそうでした🥶
    色々とありがとうございます😭

• 3月26日