※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬ドゥーテスト使ってたんですが海外製のラッキーテストでも使いやすさは変わりないですか?😇😇

排卵検査薬
ドゥーテスト使ってたんですが海外製のラッキーテストでも使いやすさは変わりないですか?😇😇

コメント

マママリ

ラッキーテストは本当に検査紙剥き出しって感じだし細いです。
尿もコップに取って浸せって書いてありますし、使いやすさはドゥーテストの方がいいと思います。
けど値段が全然違うので、私はラッキーテスト使ってました。
コップも使用せずかけてましたがとりあえず判定はできてました(汚い話ですみません…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます^ - ^

• 3月23日
s

使いやすさは断然ドゥーテストです。が、安さに負けてラッキーテスト使ってました😂紙コップにとってからひたしてましたが、昔から尿検査嫌いの私にとっては苦でしかなかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ - ^
    紙コップ上手く入れれるようになりそうですね笑

• 3月23日
メメ

私はDAVIDというラッキーテストと同じタイプのものを使っています!
ドゥーテストも使ったことありますが、海外製の方が感度が悪い?んですかね、ドゥーテストは感度良すぎて逆に焦ってしまっていましたが、DAVIDに変えてからの方が分かりやすかったです私は😳
紙コップに浸すタイプなので面倒臭いならドゥーテストの方がいいと思いますが、慣れればどってこと無かったですよ😌
たまにめんどくさい時とかは直接かけてましたが、問題なく使えます🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっそうなんですね!そこも大事で!あまり分かりづらいのも困るなっと😂

• 3月23日