※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男を優先に抱っこし、愛情をしっかり示すことが大切です。時間が減る前に、今からでも間に合います。

決意というか私がふと思った事言わせてください!😖🥺

先程、なんとなーく今みでの写真を携帯で
見返していました!
長男が抱っこしてー(思い出にと撮った動画)と泣いてる
動画をみて泣いてしまいました。

長男は2歳5ヶ月
下の子は8ヶ月で上の子を優先に抱っこした方がいい事を分かっていながらも今まで私は下の子ばかり
抱っこしていたなぁーと反省して涙が出ました🥲
そのせいか下の子にちょっと意地悪する事も増えて来たような…😭毎日、大好き😘と言ってはいますが口だけでもなかなか抱っこもしてあげれてないです。
多分、上の子は私からの愛情が不足してると思うんです🥺今からでも間に合いますかね??
ママ大好き〜って言ってくれる時期に!

来月からは上の子保育園行っちゃうし一緒にいる時間
かなり減るし…。
明日からは長男を優先にもっと沢山
もっといっぱい抱っこします!!

コメント

うはこ

今日、気付いて良かったですね💕︎全然、間に合いますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってるくせになんで
    今更!?って後悔です…😭
    でも愛情は変わりないので
    これからもっと好き好きしていきます笑笑

    • 3月22日
チビママ🔰

動画っていいですよねっ💕

最近、中学生の息子と小学生の息子に動画を見せてます😅

こんなに小さかったんだ‼️って大笑いしてました😄

まだまだ間に合います‼️

一緒に居ると気付けない事が沢山あるけど、気付いた時からスタートすればいいんです☺️

抱っこ出来ないなら頭を撫でていい子だね~って言ってみて下さい💕

下の子を抱っこしていても出来ると思いますよ😉

後、声を沢山かけてあげると変わってくると思います😃

上のお子さんに可愛いね~😄って言い続けて下さい💕

自分をちゃんと見てくれてるって思いが安心感を与えます☺️

あなたは優しいママですよ💕

今だけの時間を楽しんで下さいねっ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいチビママさんのコメントで私が安心しました🥺笑
    声かけも沢山します!!
    本当にありがとうございます🧡

    • 3月22日