※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週で胎動が激しく心配。息子の時と比べて活発な性格になるのか不安。皆さんはどうでしょうか?

妊娠23週。
胎動がものすごいです。ドンドンぐるんぐるんやばいです。元気なのは嬉しいのですが今後このまま胎動が続いたら臨月とかお腹もげないか心配です😂(無駄な心配)

息子のときはそこまで激しかったわけではなく、産まれてからの性格もわりと穏やかなんですが、胎動が激しい=活発ではないですよね!?😂😂

みなさんはどうですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動おとなしい娘が今激しいので関係ないと思います😇😇

はちぼう

臨月になると、お腹蹴られてウッ!と机に倒れ込むくらいでした笑
生まれた息子は暴れるタイプではないので、安心しました😂

おつかれママ

私も同じ23週です!
1人目の時と比べて、胎動激しいです🤗!笑

❤︎❤︎

同じく4人目にして1番やばいです😅初めて胎動で起きました😓笑