※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が泣いているとき、窓を閉めるべきか悩んでいます。泣き声が外に響き渡り、迷惑かもしれません。どうしたらいいでしょうか?

子供が泣いてるとき、窓閉めてますか?

最近あったかくなってきて窓開けるようになったんですが、今日家の外で我が子の泣き声を聞いたらめっちゃくちゃ外に響き渡ってて…
静かな住宅街なのですごい迷惑だなと思いました。

でもすぐ泣くし、泣くたびに開けたり閉めたりするのかなと思って💦
みなさんどうしてますか?

コメント

deleted user

基本的に開けてますが泣き方が酷くなれば閉めちゃいます!!
あとはあまりにもずーっと泣いてたら閉めてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとぐずってるくらいなら大丈夫ですかね?
    うちも酷い時はすぐ閉めるようにします!

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思いますよ!
    ぐずってるくらいなら気にしないです!!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    しっかり泣いたときは閉めるようにしたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月22日
りんご

閉めています。遊んでいる声とかもうるさいと思うのであまり会えることはないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなってきたら遊ぶ声もうるさいですよね💦
    このくらいの時期締め切って暑くないですか?
    エアコンつけてますか?

    • 3月22日
  • りんご

    りんご

    まだそんなに暑くないのでつけませんが暑いければつけます。外からの風とかで室温調節することはないです。

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今まで昼間ずっと開けてたので反省しました💦
    開けても静かな時に換気くらいにします。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月22日
deleted user

ずっと締めてました。やっぱり他所の子の泣き声は気持ちいい物じゃないので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    自分の子でも泣きすぎたらうるさいのに…笑
    春は締め切ってて暑くないですか?

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暑くなったらエアコンですねー😂

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    ありがとうございました!

    • 3月22日
えるさちゃん🍊

換気終わったら閉めてます!
あとはめっちゃ泣いてたら閉めますね🤣
虐待してるって思われたくないので😅(してませんが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    換気くらいにしておいたほうがいいですね💦
    それあります!迷惑なのと、虐待疑われたら困るなと思って😭

    • 3月22日