※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
雑談・つぶやき

3人目を望んで40歳過ぎてからまた体外受精に挑戦したけど、2年かけて4回…

3人目を望んで40歳過ぎてからまた体外受精に挑戦したけど、2年かけて4回の移植…全て陰性で終わった😭
もうマタニティライフ送れないんだね…お腹の中の胎動感じられないんだね…2人の子供が赤ちゃんと遊んだりお世話したり見れないんだね…最後の育休取って、3人の子育て頑張ろう!!って思ったけど、その頑張りもできないんだね…😭

バツイチで、再婚したのも30歳だったし、1人目から不妊治療していて、やっと2人の可愛い男の子が産まれて、でもどうしてももう1人、欲を言えば女の子が欲しくてでも妊娠すらまともにできないのに性別選ぶなんて贅沢すぎるから結局はどっちでもいいから3人目を抱っこしたかったけど…私は2人目が産まれて早めに3人目を考えていたけど旦那がGOサイン出さなくて、結局40歳過ぎてから3人目欲しくなったって言われたけど、もう少し早かったらまだ希望はあったのかな…?

これだけやってもできないから、自然妊娠なんて無理なの分かってるけど、奇跡起きないかな…。3人目諦めようと頑張ってるけど、諦めきれるかなー…やっぱり年齢には勝てなかったなーーー

仕事、行きたくないなーーー

コメント