※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

どちらの柄のスタイが可愛いと思いますか?出産祝いでハルウララのスタイ…

どちらの柄のスタイが可愛いと思いますか?
出産祝いでハルウララのスタイとロンパースのセットを贈ることにしました。
赤ちゃんは男の子なのですが、もらったら嬉しいのはどちらの柄ですか?
もしくは自分の息子に付けるとしたらどちらの柄のスタイを選びますか?
ちなみに、スタイと同じ柄のギフトボックスがつきます。

男の子ママさん教えてください✨
女の子ママさんも、もし男の子がいたら、、で回答くださると嬉しいです☺️
いいねで回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①動物系の絵柄のスタイ

はじめてのママリ🔰

②海や花系の絵柄のスタイル