※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の食事で簡単なものが欲しいです。悪阻が残り、貧血気味でお腹も張りやすいため、自炊か冷食が良いです。卵焼きや納豆、海苔巻き、ウインナーを食べていますが、バリエーションが欲しいです。

妊娠中の食事で簡単なものを教えてください💦

6ヶ月ですがまだ悪阻が残り、

貧血気味で、お腹も張りやすく、
短時間でキッチンでできるものが良いです!

スーパーのお惣菜は、
妊娠してからお腹を壊すことが多く、
恐怖心から食べられなくなってしまいました…

なので、自炊または冷食かな。。。

と思っています。

今は卵を焼いたり、納豆かけたり、
海苔で巻いたり、、、
ウインナー茹でたり…

本当に質素な感じで、
バリエーションが欲しいです🥲

コメント

にんにん🔰

結局購入しませんでしたが、ナッシュを買おうと思ってました!オカズのセットなので、ご飯だけ炊けばokなのが良さげでした。

レトルトカレーは簡単で、健康気にするならレトルトのタコライスにしてレタスとトマトたくさん乗せました。

はじめてのママリ🔰

卵を焼いたりするくらいと同じ程度の簡単さなら、冷凍うどんチンして卵と麺つゆぶっかけたりしてました!
あとは炊飯器でおかゆ炊いて佃煮とか鮭とかで食べてました!
(おかゆは炊飯器の時間長いので、においがキツければご飯を鍋に入れて煮る感じですかね)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはパンを買い溜めしてました!
    薄めの食パンに適当に何か挟むとちまちま食べれるし楽でしたよー!海苔とスライスチーズ挟むと美味しいです😉

• 3月22日