※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
ファッション・コスメ

目元の笑いジワが悲惨😭😭😭😭😭画像はすっぴんです。くまあるの分かってます…

目元の笑いジワが悲惨😭😭😭😭😭
画像はすっぴんです。
くまあるの分かってますが、よくみるとシミやそばかすも出来てる…
お手入れとか全然気にしてなくて、安い基礎化粧品や化粧品使って期限とかもまったく気にしてなくて…産後から体質変わったり衰え始めたタイプです。
元から肌荒れもなく乾燥肌かなーくらいでした。
なので洗顔やお風呂のあとはすぐ化粧水使うようにはしてました。

皆さん基礎化粧品や化粧品はどんなものを使ってますか😭😭?
女性力がまっったくないので伝授してほしいです🥹
本当に泣きそうです。。。

コメント

私も笑いジワなど気になります😵

基礎化粧品はファンケル使ってます。
秋冬はエンリッチプラスシリーズ、
春夏はブライトニングシリーズ
です。

ファンケル使い続けていたら肌が整う感じがするのでオススメです。

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

コメントありがとうございます!
    試供品で使ったことがあるかもです!
    また薬局でテクスチャとかみてみます☺️
    本当綺麗にならなくてもいいのですっぴんでも衰え感じるような肌は嫌です〜整えたい😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

目元はそれなりにお手入れしていても、結構がつんとエイジングサイン出ますよね。
目が大きい人だと余計に。
アイクリームは若い時からきっちりと、と雑誌に書いてある意味を今実感しています。

とにかくレチノールやナイアシンアミド配合のアイクリームを、目の周りにたっっぷりマッサージしながら塗ると、
翌朝違いが出ますよ。✨

アイクリームは資生堂のELIXIRやロート製薬のエピステーム、がおすすめです。
最近コスメデコルテからもアイクリーム出ましたね、リポソームの!
あれもすごく良さそうで次買おうと思っています。

プチプラなら豆乳イソフラボンにもレチノール入っていますが、
やはり高価なアイクリームよりは効果が穏やかだと思いました。

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

コメントありがとうございます!!
    少し前?にイソフラボンのアイクリームがプチプラでバズってると知り買ったことありましたがチビチビ使ってて、開封から1年以上たってます😂
    もう1つ買ってあったので、ひとまず今日からマッサージしながら塗ろうと思います!!
    さっきファンデーション粉々でコスメポーチ綺麗にしてたら、底の方からファンデまみれのエリクシールのシワ改善の美容BB出てきて買ってたの忘れてました😫😫
    その時もクマが気になり買ってしばらく使ってたんでした…最近は自分のこと本当何もやってなかったってことですね…😭😭
    レチノール!ナイアシンアミド!気にしてみます!!

• 3月22日