※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

検診でまだ子宮口が開いておらず、赤ちゃんも遠いと言われました。予定日過ぎるか心配で、同じ状況の方の出産タイミングを知りたいです。4月出産を希望しています。

本日、37週6日の検診で内診ありました!

赤ちゃんも全然遠いし、子宮口も開いてない、
まだまだだねと言われました😂

1人目も予定日超過の促進剤でした😭
この時期でまだまだであれば予定日過ぎますかね?
同じ週数くらいで子宮口も開いてなくて、
赤ちゃんも遠かった方どれくらいで出産しましたか??

4月産まれ希望なので、よかったはよかったんですが
全く開いてないとは、、😂

コメント

Rio

私、息子の時全然開いてなくて帰って次の日3時間で産まれましたよ😂😂笑
まぁ40週でしたけど!

娘の時は38週でおしるしアリ、
病院行って子宮口2センチだったけど息子の時めちゃくちゃ早かったからそのまま入院して、バルーン入れたら破水して20分で産まれました😂😂私
もうすぐかもですね🧡

  • (^^)

    (^^)

    それはビックリですね😂👏

    おしるしもまだです🥺
    4月以降がいいのでこのままあまり動かないようにして、4月に入って運動頑張ります!笑

    • 3月22日
  • Rio

    Rio

    二度手間でした笑

    ドキドキするーぅ💜
    赤ちゃん、あと2週間耐えましょう😂
    無理しないでくださいね😊

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

予定日同じくらいなので思わずコメントしてしまいました☺️
4月6日予定日で、4月以降出産希望なのでまだまだ出てきてほしくないので内診なくていいと思ってしまいました(笑)
でも子宮口がどのくらい開いてるか気になるのもあり😂
多分次の健診で内診があるのでドキドキしています(笑)
関係ないコメントで失礼しました❕️

  • (^^)

    (^^)

    予定日一緒です🥰

    4月以降出産希望と伝えていたので、優しくささっと内診終わってくれました😂笑

    しかも調べたら4月6日は、満月の大潮でしたよ!予定日に出て来そうな気がしてならないです笑

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日一緒なのは嬉しいです✨
    伝えたら軽くしてくれますかね😂

    そうなんですか!
    ぴったりに産まれてきてくれそうですね✨
    楽しみです🎵

    • 3月22日
R🥀(23)

7日予定日です💕
前駆陣痛あったりしますか?🥺
予定日近そうなので思わずコメントしちゃいました😖

私も4月に産みたいんですけど内診まだしてなくて🤣

  • (^^)

    (^^)

    1日違いです🥰
    夜たまに痛い時ありますが、寝れるくらいです😂笑

    気になりますよね💦

    • 3月22日
mama

9日予定日で今日検診で内診してもらいました🙆🏼‍♀️
私も全然遠いし、開いてないっていわれました😂

2人目の時、経産婦なのに予定日過ぎても子宮口が全く開いてなく、陣痛とともに開いてきました!
結局40w2dで産まれてきました!

  • (^^)

    (^^)

    陣痛とともに開くパターンもあるんですね!油断は禁物ですね😫笑

    陣痛とともに開いたのであれば、お産まで時間かかりましたか?笑

    • 3月22日
  • mama

    mama

    ずっと微弱で、10〜12分間隔の陣痛で、今来た陣痛が治ったら大部屋に戻りましょう言われたら破水して、そこから10分で産まれました😂
    途中で陣痛消えたりしたしたが、トータル21時間💔なかなかハードでした

    • 3月22日