※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GYDAの胸が盛れるチューブトップス持っている方いますか?胸が縮んでしまって困っています。ヌーブラを合わせている方いたら教えてください。

GYDAの胸が盛れるチューブトップス持ってる方居ますか?
産後買ってよく着てたんですが、母乳も終わって胸も縮んでしまって😂😂
でも母乳あげてた時も胸はあったと言えズレやすくて、、
みんなあれ着てる方下にヌーブラとかしてるんですかね?
もし持ってる方いたら教えて頂きたいです✨

コメント

ズボラまま🐷

持ってます^ ^
私も完ミになってから
胸が萎んで全く盛れなくなったし
ズレます🤣🤣🤣
貧乳には向かないんだろうなぁと
ある程度胸がないとダメなんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私授乳中でもお張って張って仕方なかった時でさえズレてたんですが胸あった時はずれなかったですか??😂
    せっかくあるし今年も来たいんですけどヌーブラとかして上から着るのは無理っぽいんですかね??笑

    • 3月22日
ズボラまま🐷

私も張ってたときは盛れてました笑
その時もズレてたと思います🤔
ヌーブラいけると思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり盛れてる時もあれズレますよね??笑
    ヌーブラで固定して着てみます😂モデルさんとかも固定無しで着てるんですかね?🥲🥲
    そもそも着る時もめっちゃ大変じゃないですか!?笑

    • 3月22日
  • ズボラまま🐷

    ズボラまま🐷

    固定なしなんですかね~🤔
    よっぽどシンデレラフィットじゃないとズレると思います笑
    着る時も下から履くように着てますが
    夏場だと汗かきますね🤣

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、よっぽどフィットしないと無理ですよね😂😂
    安心しました私だけ?ってなってたんで笑

    • 3月22日