※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

妊娠35週で下腹部痛や不快感があります。予定日に近づくと痛みが増すことがあるでしょうか?

妊娠35wです。
夜になると、下腹部痛?生理痛のような鈍い痛みが起きます😅
ひどいときは、お尻の穴までツーンとする様な感覚も💦
胎動は変わらずあるのですが、この地味な子宮痛みたいなのって予定日に近づくにつれて、頻度も多くなりますか?痛みも強くなる?
この痛みすごい苦手で嫌すぎるー😭逆子で膀胱蹴られてる時と同じくらいすごい不快感痛さ😓

コメント

はじめてのママリ

前駆陣痛ってやつです😅
同じような痛みが増えていって、ある日、消えないで眠れなくて起きるくらいドンと重たい痛みに切り替わって、間隔が規則的に短くなっていって出産です☺️

• 🍙

🍙

やっぱりそうですよね😱
    等々私の体にも前駆陣痛来ましたね、、、この地味な痛みまじでムカムカ嫌な気持ちになります😂😂
    本陣痛ならどんと構えて頑張りますけど、前駆陣痛は要らない〜って気持ちです😂

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前駆だけど、お腹が頻回に張ります!くらいの状況ですね😄本陣痛に繋がるような前駆陣痛なら、10分、4分、7分!みたいな感じで、頻回に張って、落ち着いて!ということを繰り返して、もしかしてこれは本陣痛?とわからなくなる感じになってきます😄

だけど、本陣痛だと呼吸をフーとはいたり、ついお腹をさすったり、痛ててて...と声にだして呟いてしまうくらい痛くなって寝ていられなくなります😂

本当にいらないですよね!
    私も夜中に前駆陣痛が続くから寝ていられなくて😂
    地味に痛いし😭早く産みたいです😂

• 3月22日
  • 🍙

🍙

詳しくありがとうございます😓🤍🤍

って!ポチさん40週じゃないですか🥹もうすぐですね💦40突破したら、前駆陣痛で焦らすより本陣痛きてスポーンって生まれて欲しいですよね😂😂

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

それ今私がなってるのと同じです!
それに胎動もプラスされて本当に痛くて眠りも浅いしで嫌になります😭
2人目にして初めて前駆陣痛というものを味わってます😫

• 🍙

🍙

なんか生理を忘れてるので、生理痛がこんな感じだったわぁぁって痛感しつつ、地味な痛さが夜ずっとあります😭
    分かります〜いつ寝てんの!ってくらいリラックスすると、お腹で大暴走しますよね😂
    前駆陣痛ある人と無い人が居るって最近知って😓無いほうが断然いいですよね😣

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!
    生理痛酷い私でも忘れてた痛みで久しぶりだなぁと思ってましたがそれより胎動もプラスなので酷くて酷くて😭
    ほんとその通りですよね!
    1人目でなかったのがなんて楽チンだったんだろうと懐かしく思います😫
    歳をとったのも関係あるんですかね?笑

• 3月22日