※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
お仕事

旦那が転職考えてます。佐川急便で働いてる方、お給料っておいくらぐらいですか??

旦那が転職考えてます。
佐川急便で働いてる方、お給料っておいくらぐらいですか??

コメント

☆ちい★

兄が昔に働いていました!
正社員で引かれるもの引かれて25万でした!
朝から帰ってくるのは12時過ぎなんてざらにあったのでハードワークだったみたいで結局辞めましたけど😅

あき空

友達が働いてました!
お給料は知りませんが、お昼ごはんを食べる暇もなく走りっぱなしで、1ヶ月で6キロ痩せてましたよ🌀

ぽち

佐川でバイトしてました
給料ははそこそこ良いみたいですがかなり体育会系ですよ
営業所によっても雰囲気に違いはあるかと思いますし昔よりコンプライアンスもしっかりしてきたみたいですが私がいた時は殴り合いの喧嘩も見ましたし夜間で働いてる方がレジ金?みたいなお金を持ち逃げしてボコボコにされてたり…
あとは繁忙期は滅茶滅茶忙しそうでした
激務だと思います笑
なのでそこそこ給料貰ってないと皆んな辞めちゃいます

☆木苺★

旦那が以前働いていました。
場所にもよると思いますが、うちは20万ちょっとだったかも。繁忙期がお盆と12月なんですが遅く帰ってきても1、2万増えただけでした。なので、ヤマトに転職しました。佐川より全然給料いいです。佐川の時は年収は私のほうが上でした。