※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

離婚調停中で旦那と別居してます。いまは実家に子供と住んでいます。離…

離婚調停中で旦那と別居してます。
いまは実家に子供と住んでいます。

離婚の原因は不倫とモラハラでした。
旦那の朝帰りと私たち子供に向かっての態度が日に日に悪くなり離婚をきめました。

旦那は最初の方は離婚でいいんだな?とLINEが来てましたが、日にちがたつにつれて、長文で謝罪のLINEがほぼ毎日きます。
物資も届くようになり、ホワイトデーのプレゼントも私とこどもに届きました。

旦那との楽しい思い出がよみがえり、毎日つらいです。
もしかしたら、最低な旦那だけどまだ少し気があるのかな。
そんな自分が嫌です。

なのでいち早く離婚してシンママとして次のステップをふみだしたいです。

離婚するって精神的にやられますね。。
次のステップへ踏み出すためのアドバイスをください。

コメント

はじめてのママリ🔰

アドバイスではないですが😭

小さいお子さんを抱えて本当に大変な事と思います。
そんな目先の事しか考えず行動してしまう旦那なんか要らないです🙌
riさんの気持ちはただの情だと自分に言い聞かせて振り切って下さい😣
後悔しても遅いですよね。
反省させとけば良いです🙂💦

ママリかあ

もうご覧になってない、もしくは進展されてるかと思いますが、私もモラハラ&不倫で実家に子供と住んでいます。
最初は思い出が蘇りましたが、今はまだ不倫してる相手から嫌がらせを受けたり、本当にあんな夫とは別居してよかったと思っています。
調停、裁判ともう2年経ちますが、お互い頑張りましょう!