※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(*´-`)
雑談・つぶやき

今日は何となく気持ちに余裕があったから息子のパンと焼き芋以外のつか…

今日は何となく気持ちに余裕があったから息子のパンと焼き芋以外のつかみ食べに付き合うことに、、

一口サイズおにぎり作って、レジャーシート敷いていざチャレンジ!


せっかく一口にしたのに2つずつぐらいを掴み、ぐちゃぐちゃにしながら食べてました😂😂

ごちそうさまのあとは手洗い、足洗い、ズボン着替え。笑

いつになったらぐちゃぐちゃにしないでも食べられるかなー?

コメント

(´・ω・`)

こんばんは。初めまして(*´ω`*)
うちの子、まだスプーン、フォークもちゃんと使えないので手づかみでグチャグチャにして食べてます!やっと最近エプロンのポッケに食べこぼし減ったかなってレベルです😂♥

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    コップの練習もしてたエプロンのポケットの中はおにぎりのお茶付けになってます😂

    早く上手に食べられるようになってほしいですね❤

    • 1月19日