※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マッチングアプリで初めて会った相手とのやり取りが早く進展して、温泉旅行の提案がありました。どう返信すればいいか悩んでいます。

芸能人もやる人は多いとかで登録してみて、先日マッチングアプリで1人初めて会いました😂

特に悪かった面もなくランチしてブラブラお買い物して帰りました。
相手とラインは2ヶ月くらいしていて、毎日やり取り数通してます。会ってから「〇〇(私)会えて良かった!話しやすかったしまた来月会わない?」と言われてまだ予定は立ててないところです。
先程やりとりで温泉旅行(お互い子連れ)でいつかいきたいなー」と言われたんですが付き合うってこんな展開早いんでしたっけ?🤣

もう付き合うとかなんかカップル時代とかわすれちゃって💦みなさんなら何て返しますか?
マッチングアプリ批判ない人のコメントお待ちしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那とマッチングアプリで出会いました😊
マッチングアプリは出会いたい人たちがやってるので展開早いですよ!笑
シングル同士でランチはお互いお子さんも連れて行ったんですかね…?
2ヶ月もLINEしてるならヤリモクでもないと思いますし、ママリさんも行きたいと思ってるなら素直に“温泉旅行いいね〜”みたいな感じでいいと思います☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    展開早いのが普通?なんですね!😂
    いいえ、初めて会うしやっぱり怖さも無いとはいえないので私は保育園に預けていきました!
    お相手の方も実家に預けてというか夜勤明けで来たようです😂💦なのでお互い子供の顔は知りませんが、何歳で何人っていう話だけしてます。

    なんとなくそんなかんじに返してみます!

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回会って無しだったらもう連絡はしないので脈ありだと思います!笑
    そうなんですね!
    お子さん連れていきなり温泉旅行は難易度高いと思うので、まずはみんなでお出かけしたりして仲良くなってから行けたらいいですね☺✨

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!
    相手の子供が10歳でうちが2歳なんですが、10歳の女の子が小さい子の面倒見るの好きで近所の子とよく遊んでるから遊ばせてあげたい!っても何度か言われて💦会わせていいのか会わせないほうがいいのか…とかすごい悩みます💦
    会う=発展っていう感じスピードに乗って進みそうで😂💦
    アプリでご結婚されたはじめてのママリ🔰さん的にはもし子供居たら何回か自分だけ会ってから会わせますか?

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    それはちょっとグイグイきてますね💦
    私も、もし子供が居たら慎重になってると思います🤔💭
    マッチングアプリはお相手の人が他の人とも連絡とってる可能性などもあるので、ママリさんがまだ迷っているなら何回か会ってから信用できる、この人ならいいなぁって思ってからお子さんも会わせた方がいいと思います😊

    • 3月22日
ゆかっぺ

そうだねいつか行きたいねー😊
と適当に流すと思います😂

それで温泉に本気で誘ってきたとしても、
「子供いるし付き合うとか結婚とか、そういうのは慎重にやろうと思ってるから今回はごめんね」とか、

「小さい子供いて温泉旅行大変だし、まだ自分たち自身も全然会ってないのに子供を簡単に会わせるわけにもいかないから」とはっきり断りますね🙏


子供いると断る理由も増えて逆にいいかもです。慎重にゆっくり付き合ってくれる人しか寄ってこなくなると思うので、それはそれでいい人選べるんじゃないかなーーーなんて思います🙌

ちなみに付き合うかどうかの展開の早さは年齢や結婚歴に関わらず、人それぞれだと思うので!
なんか強引だなーーンンンンン??って思った相手は避けた方がいいと思ってます🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのようなニュアンスの話はお互いしてます😊子持ち同士なので、「付き合ってみる(付き合ってみてから判断する)は無いよねー」みたいな…なのでそのまま何となくまず流せばいいですかね😊!

    たしかに、風邪気味とかなんだかんだはつけれますね!
    もう1人の方はなんとなく最初からグイグイ系?だったので子供預け先なくて…と言って今はやりとりしてないです💦

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

本気で将来を考えているようであれば
いつか子ども連れて行きたいねって返します💌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!
    まだ一回しか会ってなくてよく分かってもいないのでいつかってかえしてみます😊✨

    • 3月21日
まこ

展開早かったとしても子供に会わせるのは本気で再婚を考えてからがいいと思います。
同級生が結婚も頭に入れて付き合ってたから子供にも会わせていたけど、向こうはその気はなく、結局向こうが離れて行って、子供が「○○君もう来ないの?何で?何で?」と突然来なくなった懐いてた人とのお別れに、凄い寂しい思いをしていました。
一応向こうは結婚も…みたいなこと言ってたけど、他にも会ってる女がいたみたいで、そっちと結婚したので。
なので、子供込で何かするならちゃんと色々聞いて確認してからじゃないと子供が振り回されて可哀想だなと見てて思いました。