※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

おしるし、前駆陣痛なしでお産が始まった方、何wでどんな感じでスタートしましたか?🥹

おしるし、前駆陣痛なしで
お産が始まった方、
何wでどんな感じでスタートしましたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子おしるし、粘液栓、前駆なしでした!
38wでした!
生理痛みたいな感じで痛い!ってより重いなー!って感じから始まりました!

• 🤍

🤍

えー!それはびっくりですね😂
    上の子はおしるしも粘液栓も前駆もあったので、あー産まれるなーって感じだったんですが全部ないとあれ?!って焦りますね🤣💦
    ありがとうございます⸜♡⸝

• 3月21日
ちゃめ

1人目は何も前兆が無くて、予定日3日過ぎて弱い規則的な陣痛から始まって13時間で産まれました!

• 🤍

🤍

ありがとうございます😊
    予定日過ぎてくるとソワソワしますけどいきなり陣痛きたんですね😳🤍

• 3月21日
りん

おしるし、前駆陣痛ありませんでした!
36wから既に予定日超えそうと言われ38w0dでも言われましたが次の日破水しました🤣

• 🤍

🤍

38w1dで出産になったんですか?
    内診グリグリとかされましたか?🥹
    破水からスタートするのも慌てますね〜😂

• 3月21日
  • りん

りん

38w3dで出産でした✂️
    (厳密には38w1dは破水じゃないと言われたのですが38w2dでは破水と言われたので38w1dも破水と思ってます(笑))
    内診グリグリされましたよ〜🥹

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

予定日10日すぎたので
41週3日目の夜中にいきなり
陣痛20分間隔から始まり
トントン進んで7時間でうまれ
ました!

みおみお🔰

初産でしたが、37週、予定日より2週間以上早く、産まれました。何も前兆なく、夜中に少し痛いと思って目が覚め、そこから2時間程で子宮口が全開し出産しました。

しろくま

おしるし前駆陣痛なしで、39wに朝から腹痛&普通にお腹壊していて、夕方になっても痛いなーと思ったら陣痛でした!病院ついて尿検査でおしるし、触診で破水してわりとすぐ産まれました!

A♡

39w4dで、おしるし、前駆陣痛なしでいきなり5分間隔の陣痛がきて、初産で7時間半で産みました!

🤍

皆様ありがとうございます😖
39w5dとなりましたがまだまだなにも前兆がなく不安です😂😂😂