※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の2歳の誕生日に、横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思って…

子供の2歳の誕生日に、横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています!
平日でも激混みと聞いているのでちょっとビビっています😅

質問ですが、

①時間予約制のようですが、入場後は時間制限はあるのでしょうか?
②小さい子は入場料無料の場所のみで十分という口コミもありましたが、有料の場所は2歳の子だとあまり楽しめませんか?
③2歳くらいの子だと滞在時間はどのくらいでしょうか?
③館内のレストランもやはり混みますか?
④ミュージアム周辺で子連れにおすすめのスポットや食事ができる場所があったら教えていただきたいです!

全部でなくても構いませんので、教えていただけるとありがたいです☺️
よろしくお願いします🙏🙏🙏

コメント

ばーたりー

昨年11月に2歳の息子と平日に行きました。
思ったよりは人がいました。
ショーが始まる30分くらい前に場所取りが始まったかな。
①時間制限はなかったように思います。
②お子さんがどれくらいアンパンマンが好きかにもよるかもしれません。
うちはショーはまだあまり興味を持たなかったです。
有料施設内の中の広場?はそれなりに楽しんでました。
③滞在時間は忘れました
お昼時になってしまったのでレストランは混んでそうでした。
④確か大戸屋でお昼ご飯を食べたような気がします。

パン屋さんも買うのであれば並びます。
うちは無料施設内のミニゲームはしなかったので詳細は分かりません。

ショーは有料施設内です。
ショーに興味がなければ無料施設内だけっていうのもありかもしれせんね!(´˘`*)
楽しんできてください!

もん

2月に2歳になったばかりの娘を連れて
行ってきました!

①制限はありませんでした
②うちの子は有料施設内のわんぱくアイランド(登ったり滑ったりジャンプ出来る場所)やアンパンマン号やボールパークなど全部大はしゃぎでした😂ショーも楽しそうに手を叩いてましたよ♪
③アンパンマンレストランに関してしかわからないのですが、口コミで事前に調べたら混むので早めに予約した方がいいと見たので、11時くらいEPARKから予約して12時半くらいにスムーズに入りました!私がお店に入る時には既に2時間待ちとかになってました。
パン屋さんはすごい行列だったので即諦めました😇
④わからないです

平日のチケットが取れず
土曜日に行ったのでご参考にまでに♪
ちなみに10時の回で入ったので最初は人も
そこまで多くなく写真も撮りやすく、
並ばずにバイキンマンのお面も作れましたが
ショー見終わったらすごい人でわんぱくアイランドとかめっちゃ密でした😂
写真撮るなら早めの時間がおすすめです♪