※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿にえる✿
その他の疑問

最悪↯↯不覚にもインフルエンザに掛かってしまいました。予防接種もして…

最悪↯↯不覚にもインフルエンザに掛かってしまいました。
予防接種もして、手洗い・うがいもあれほど徹底していたのに...。
そして今日、上の娘にも移してしまいました。明々後日で1歳の誕生日なのに😣母親失格ですね😢😭
また、お腹の子への影響が心配で不安で...😢
胎動もいつもより少ない気がして...。

同じく妊娠中にインフルエンザに掛かった方いらっしゃいますか?

それにしても人生初のインフルエンザ、こんなにも苦しいのですね😫

コメント

三色団子

妊娠中、インフルかかりました。
タミフルを貰って飲んでたので不安で不安で仕方なかったですが、我が子は元気です☺
大丈夫ですよ!気をしっかりもって、娘ちゃんも早く良くなりますように♥

• ✿にえる✿

✿にえる✿

激励のお言葉有難うございます🙆💓
    お子様元気との事で何よりです😊
    とりあえず、私が完全に快復する事に努めます!!!
    娘も水分補給してしっかり寝てくれているので本人の免疫力信じます😫

• 1月19日
きく

私も先日インフルエンザにかかりました。
心配ですよね。
私も心配してました。
先生から、インフルエンザが直接赤ちゃんに影響することはないと言われ、信じて頑張ろうと思っています。
大丈夫ですよ。一緒に元気な赤ちゃんに会えますように。

• ✿にえる✿

✿にえる✿

コメントありがとうございます🙆💓
    インフルエンザ辛いですよね😭
    確かに私も、羊水は体温が上昇するから多少温かくはなるけど、胎盤を通してへその緒伝って赤ちゃん👶の元へは行かないと聞きました😄
    でも咳する度にお腹が張って痛い時があるんですよね😰
    ちなみにお薬はタミフルを処方されましたか??

それにしても同じ週数なので、予定日も近そうですね❤😻

• 1月19日
  • きく

きく

その後いかがですか?
    私は内科の先生が薬をためらい、軽い解熱剤のみ処方となりましたが、高熱は一日で下がり、飲まずに終わりました。が、微熱と鼻水、咳がおさまらず、産婦人科から、漢方薬をもらい、ようやく、良くなってきた所です。
    小さなお子さんもいるから、大変ですが、頑張って下さい。
    ちなみに予定日はいつですか?
    私は予定日変更になり、6月18日の現在18週です。
    アプリをはじめの、予定日のまま、6月13日にしてましたー。

• 1月19日
  • ✿にえる✿

✿にえる✿

ご心配ありがとうございます❤
    お陰様で娘は1晩寝たら快復しましたが、私がまだまだ完治せずです...。若いって素晴らしい👏笑

はじめに、内科を受診されたんですね!!!産院では、漢方薬でしたか😲私は、吸引typeの薬を処方されて、他の医師『普通、妊婦さんに処方しない薬なんだけどな...』と呟かれて不安でいる今日この頃です😥

予定日は、6月10日になります😊
    主人がドナルド好きので、8日に生まれてくれればな〜なんて密かに思ってます😳
    じゃ、1週違いなんですね😚💓

• 1月19日