※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性があり、痛みが10分間隔で来ています。出血はないが陣痛感覚が狭まり不安です。進行している可能性はありますか?

夜中から前駆陣痛なのか陣痛っぽい痛みがあり今も10分間隔くらいで痛みが来ます。結構イタタタとなる痛みです。上2人の時はおしるしがありその日に陣痛で生まれたんですが、今は陣痛っぽい痛みだけで全く出血などないんですが出血などなく陣痛感覚狭まったりしますか?痛いだけで出血など全くないのでこれでお産進むのか不安です

コメント

🦁

2人目も3人目もおしるし等の前兆なく、前駆陣痛から本陣痛で出産になりました🙋‍♀️

ひまわり🌻

もう一つの投稿も拝見しました!

夜中からとは、昨日でしょうか?
痛みは強くなってますか?
似たような痛みであれば前駆陣痛なのかなー?と思いましたが
昨日の夜中からだとかなり痛み続いてますね💦

2人目の時、前駆陣痛もおしるしもなく
寝る前に10〜15分間隔の痛みがあり
痛くはあるけど我慢して寝れる感じでした。
朝方になるにつれて痛みが強くなり本陣痛に繋がった!って感じでした。