※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日で10週になります。新型出生前診断で性別も分かるでしょうか?35歳で高齢出産扱いです。

明日で10週になります☺️

新型出生前診断を受けようかと思っています。産む時の年齢が35歳を超えてギリギリ35歳なので高齢出産扱いみたいで、紹介されました。

質問なのですが、それで性別なども分かるんですか??🙄

コメント

おぬぬ

私産む時35歳でしたが
何も言われませんでした💦

性別分かりますよ😄‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性別はなんかドキドキしますね笑まだ知りたくない気持ちもありますよね、、😂

• 3月21日
  • おぬぬ

おぬぬ

NIPTだと性別分かっちゃいますもんね🥺

• 3月21日
初めてのママリ

わたしは認可で検査受けました。

認可で受けるか無認可で受けるかでわかることが違います。
認可では13トリソミー、18トリソミー、21トリソミーしか調べないですよー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

認可?との違いがわかりませんが、日赤病院で予約しています!

• 3月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

日赤病院の正式名称がちょっとわからないので認可か無認可かちょっとわからないですが、認可施設一覧(いまは認証施設っていうみたいですが)とかもあるので気になるなら調べてみるといいかもです。
    認証施設では早期の性別診断は命の選択につながりかねないからとの理由で性別は調べないです。

• 3月21日