※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
お出かけ

大分市内で個室で美味しいランチが食べられるお店を教えてください

大分市 ランチ
4月に主人の誕生日と結婚記念日があり、主人と2人でランチに行こうと話しています。大分市内でおすすめのお店知りませんか?第一候補は叶羽ですが、個室ではない感じなので…できたら個室で美味しいランチが食べられるところがいいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

全個室じゃないんですが、少しだけ個室があってとってもランチが美味しいのは府内にあるカフェフランセユキがオススメです!!
全部美味しいです🥺🥺🥺

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

調べてみます❗️
    全部美味しいのは魅力的❤️

• 3月21日

ランチで個室はなかなか思いつかないんですけど
トキハ本店近くの ルフィナ おすすめです!
ルフィナはお値段もそんなに高くないしスタッフさんもちょうどいい距離で話してくれます 👌
私自身何度も行ってますがここのオイルパスタはめちゃくちゃおいしいです 😊

叶羽はサプライズムービーみたいなの流してくれますけどすごく恥ずかしいですよね🤣

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

パスタもいいですねぇ…🤔
    子どもがいない間に、滅多に行けない所に行きたいねと話してて😊

叶羽はサプライズムービーとかあるんですか…😳それはご厚意で?それともこちらから頼んで?

• 3月21日

退会ユーザー

子どもがいると限られますもんね😮‍💨
    パスタは他だと中島の ルーニコ もとってもおいしいです!
    量が多いので旦那様たくさん食べるならぜひ😆

叶羽のサプライズムービーは
    誕生日 とか記念日伝えてたらお店からのプレゼントな感じで流してくれます!
    バースデープレートも作ってくれて結構盛大にしてもらえます🤣

• 3月21日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ちょっといつもより特別感を出すために叶羽にしました✨

ありがとうございます😊

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

春日那なら個室ですね!デザートデーに行くとデザートたくさん出てきますしお肉はもちろん前菜も全部おいしいです✨3,800円ほどの贅沢ランチです😄

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

お値段が魅力的ですね🤔
    そんなデザートデーとかあるんですね😳

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

個室じゃないですがもあめむさん美味しいです☺️✨

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

もあめむさん、初めて聞きました😊今度行ってみようと思います❗️

• 3月22日
(*´꒳`*)

みなさん、色々美味しいお店をご存知でとても参考になりました😊
今回は叶羽に行ってみようと思います!

ありがとうございました😊