※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

最近食べてもお腹が空くので空腹対策を知りたい女性がいます。

最近よく食べてるのにめちゃくちゃお腹が空きます。
根菜類とかよく噛む料理とかにしてるのに割とすぐにお腹がすきます。
旦那にびっくりされる位1日を通してよく食べてます。
体重増加も怖いのでおさえたいんですが中々うまく行かないです。
なんでここまでお腹が空くんだろうってくらいほぼ常に空腹です。
妊娠後期になってしばらくしてから急激に空腹レベルが上がった気がします。

皆さんは空腹対策ってなにされてましたか?

コメント

蓮

いまも食べ悪阻があるせいで体重が増え始めたので、お腹すいた時は干し芋か、しらたきポン酢を食べてます。
私は苦手なのですが、スルメ噛むのもいいかもです!

マックス

お腹空きますよね😅もともと食べることが趣味なので制限辛いです…
私は小皿にナッツを入れてハチミツかけて食べると割と満足できます。ナッツ高いのがネックですが😓
おにぎりとかだと無限に食べれちゃいますよね…笑