※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
妊娠・出産

初マタ9ヶ月の妊婦です。赤ちゃんの保湿で悩んでいます。ママ&キッズのローションとクリームを使おうと思っています。重ねて使っていましたか?どちらを多く塗っていましたか?顔にもつけましたか?ベビーワセリンなどは使いましたか?ツルツルなお肌になりましたか?教えてください。

ママ&キッズをお使いの方、教えて!

初マタ9ヶ月の妊婦です。

赤ちゃんの保湿のことで悩んでおります。教えて頂きたいです。

ママ&キッズのローションと、クリームを買おうかと思ってます。

①ニ種類を重ねて使っていましたか?

②どちらを多く塗られてましたか?
大きい方を買おうかと思ってます。

③顔にもつけましたか?

④ベビーワセリンなどは合わせて使いましたか?

⑤ツルツルなお肌になりましたか?

教えて頂けれると有り難いです。

よろしくお願い致します。

コメント

すもも。

1人目のときにママ&キッズ使ってました!

①クリームのみ使用してました!

③顔も塗ってました!

④合わせてませんでした

⑤乳児湿疹が酷かったのですが
こちらのクリームを使用して1ヶ月でツルツルになりました

• ねおごん

ねおごん

そうなんですね!参考にさせていただきます🙇‍♀有難うございます🥰

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

今日で生後2ヶ月です🤱

①重ねては使ってません。頭(頭皮)にローション、他はクリーム使ってます🙌🏻夏はクリームがベタつくようならローションにしようと思ってます!

②上記の使い方なので、クリームを多く使ってます😌1ヶ月弱でクリームの大きいボトル使い切りました!

③顔にもたっぷり塗ってます🙂

④他の保湿剤は使ってないです!

⑤今のところ肌トラブルはなく、ツルツルのお肌です🎶

• ねおごん

ねおごん

そうなんですね!
    頭皮は髪の毛の中にも塗ってたのでしょうか?参考にさせていただきたいです🥰

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湿疹になる前みたいな小さいプツプツがあったんですが、うちの子は後側は髪の毛長め・前側は短めだったので、前側は普通に塗って後側は気になる所だけにちょこっと塗ってました🙌🏻
    今も予防的な感じで2〜3日毎に塗ってます!

• 3月21日
  • ねおごん

ねおごん

頭皮にも使えるんですね!勉強になりました!ありがとうございます!

• 3月21日
ツリー

①1人目はローションだけ使ってました。2人目はローションもクリームも買いました。

③顔も含め全身使いました

④使ってないです

⑤1人目はツルツルになりました

1人目の時使っていて、2人目用にも買いましたが、2人目には合いませんでした。なのでとりあえず小さいものを買うか、サンプルを使ってからの購入をお勧めします!

• ねおごん

ねおごん

合う合わないがあるのですね!参考にさせていただきます。ありがとうございました!

• 3月21日