※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

生理前のイライラや肌荒れがひどくて悩んでいます。皮膚科で薬をもらっても改善せず、妊活中でストレスも重なっています。

生理前イライラが止まらない、、、
情緒不安定....
悲しい、涙もろい、イライラ、ほんとにイライラ、、
肌荒れ、、


もうほんとになにしても肌が治らなくて
ずっとニキビだらけで汚くてほんと
泣きたくなる。嫌になる。
皮膚科に行って薬もらって服用してるけど
合わないのか、かゆみ、あかみ、ニキビ増えたし、、

生理前のこの症状ってことは、
今月もまたダメだったか(妊活中)とか、、、
ほんと何もかも嫌になる

コメント

ままり

わかります😭
加味逍遙散っていう、漢方処方されて飲んでましたが情緒不安定治らなかった😂

妊活始めてからはさらにしんどくなりました😢

生理前のイライラは経験しないとわからない感情ですよね!!

ほんと、なんとかしてほしい〜😭😭