※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ifmeのサイズについて、17センチの靴を履いている方がいます。ifmeのサイズ感について教えてください。

ifmeのこの上履き履かせている方にお聞きしたいのですが、普段ワンサイズ大きい17センチの靴を履かせているのですが、ifmeはサイズどんな感じか聞きたいです😣メーカーによって同じサイズでも大きめ、小さめとあると思うので😣宜しくお願いします🥺

コメント

ぱくぱく

イフミーはジャストサイズ購入がいいかと思います💦
幅広なので 大きめなイメージです!

• ぱくぱく

ぱくぱく

すみません、その上履き履かせているわけではないです😭ちゃんと読んでなくてごめんなさい😭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️新しい保育園で上履きが必要と言われ、しかも大きめの靴はダメと言われ…調べたらifmeがいいとあって🥺靴屋を見に行っても置いていなかったので試し履きできずオンラインで買うしかなくて😭大きめなのであればジャストサイズがいいですね🥺ありがとうございます☺️

• 3月21日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

一応西松屋にもIFMEが置いてあるので(うちのところは 田舎ですがあります!) 近所にあれば試しに行ってみてください🥲✨

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

普通の靴と同じで大きめなので、実際の足の大きさと同じで大丈夫です🙆‍♀️幅も広いのとスリッポンだと甲が高い子で無いとパカパカするのでそれが大丈夫でしょうか?
私が住んでいる地域だと上履きは赤ちゃん本舗や西松屋やバースデイでは取り扱いが無く、イオンや東京靴流通センターやアスビーキッズにはありました。イフミーのHPの取り扱い店に電話して上履きの取り扱いがありか聞いてみました。
ちなみに色の指定がなくてイフミーの公式のオンラインで買う予定なら本当に汚れが目立たないので全体がネイビーの物がおすすめです。1年半履いても本当に綺麗なままでした。何故か履き替えるのを忘れてそのまま砂遊びとかしたこともありましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!やはり少し大きいんですね?色も迷っていたので凄く助かります‼️ありがとうございます😭

• 3月21日