※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

娘のおやつタイムに納豆ご飯を食べてしまい、美味しかったが夕方になると気持ち悪くなり、悪阻がつらいです。

娘のおやつタイムに便乗して納豆ご飯食べてしまった🥺美味しかった、、、日本人でよかった😇
しかし夕方になると食べても食べてもなんだか気持ち悪い、はやく悪阻終わらないかな〜

コメント

おいも

私はお昼にたらこパスタに納豆乗っけて食べました🥺昨日テレビで見てからどうしても食べたくて🥺
食べた時は幸せだったのに、同じくなんだか気持ち悪い状態がいつまでも続いていて残念すぎます😂

• あんちゃん

あんちゃん

たらこパスタに納豆😲!食べたことないですが、美味しいですか🥺?
    わかります🤣食べてる時は本当に幸せ、ああ良かったとなるんですが今も気持ち悪いです😇いつ悪阻が終わるのか、、

• 3月21日
  • おいも

おいも

私も初めてだったんですけど美味しかったです😆夜中眠れなくてテレビ見てたらたらこパスタに納豆乗っけて食べていて、お腹減って辛かったです😂
    食べないと気持ち悪いけど食べすぎたらさらに気持ち悪いので、どこまで我慢するか、毎日何時に食べるかばかり考えてます😇
    早く終わって欲しいですよね😭

• 3月21日
  • あんちゃん

あんちゃん

今度食べてみます😊💕

食べ過ぎたら気持ち悪いの一緒です😇けど食べないと気持ち悪いし、絶対終わる悪阻ってわかってるんですけどね
    週数も近いですね🥺💕お互い頑張りましょうね✨

• 3月22日
  • おいも

おいも

もっとひどい方からすれば食べられるだけマシでしょうけど、四六時中気持ち悪いってだけで辛いですよね😭
    きっと近々終わりますよね🥹!!がんばりましょう😖💕

• 3月22日