※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供、80センチの服を買いましたが、90センチも検討中。80だと来年の冬は着れないかも?90は大きいかな?悩んでいます。

子供の服のサイズについて

いま1歳1ヶ月で70センチの洋服を着ています。
小柄な方で80センチだと少し大きいかな?という感じがしますが新しい春夏服は80を買っています。

今、冬服セールで可愛いものを発見したのですが、
80か90か迷っています。
80にすると今年の冬は着れたとしても来年の冬には着れなくなっちゃいますかねぇ?
でも90だと大きすぎますか?

子供の洋服サイズで毎回悩んじゃいます😂

コメント

保育園行かせるなら80でお家でみてるなら90にします。
小柄ちゃんならたしかに90は大きいかもですが、冬服のトップス、アウターなら袖まくって大きめでも可愛い💕です。
ズボンは80で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今年はまだ自宅で過ごすのでアドバイス頂きました通り90にしようと思います😊
    欲しいと思っているものがトップスとワンピースなのですが、袖をまくっても着れますし大丈夫そうですよね❣️
    ありがとうございました😊

• 3月21日
ぱくぱく

冬までまだまだあるので、トップスは90にします!パンツは80で!
うちの子は痩せ型でパンツは下がってきてしまうので 上下別サイズです😣☁️☁️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね!冬までまだまだありますし、アドバイス頂きました通り90にしようと思います😊
    欲しいと思っているものがトップスとワンピースなのですが、たしかにパンツでしたらお腹まわりを考えると80の方が良さそうです‼︎
    ありがとうございました😊

• 3月21日