※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

ワッフルを落として拭いたらカスが残り、おもちゃを置いたまま遊ばせたが心配。おもちゃは手洗い後、普段の洗い物と洗濯が良いでしょうか。

先程も投稿したものです😭心配性が発揮してどうしたら良いか分からないので教えてください😭

私がはちみつ入りのワッフル食べて、テーブルにカス落としちゃったので除菌シートで拭いたのですが娘が泣いてざっとしか拭けてなくてさっき拭いたらカスが残ってました😭

そこに娘のおもちゃ置いて目視で見た感じ大丈夫そうだったので遊ばせたのですがやっぱり心配になってやめさせたのですが😭、、

このおもちゃ洗えるのですが一度手洗いしてから普段の洗い物と洗濯した方が良いのでしょうか😭?

コメント

☆

まっったく問題ないと思います!✨
はちみつも直接口に入ったわけでもなくお菓子に入ったほんの少しの微量さらにカスならなおさら無問題✨✨

• m-mama💚

m-mama💚

ほんとですかーーー😭
    パッケージにも「はちみつ入ってるから一歳未満の乳児には与えないように」と注意書きも書いてあって1人でそわそわしてました💦💦良かったです😭安心しました😭😭

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで大丈夫だと思います☺️

私ならそのおもちゃはサッと拭くだけか、もはや拭きもしないかもです😂

• m-mama💚

m-mama💚

私が大袈裟でしたね💦
    どうしようかと悩んでいたのでそう言ってもらえて安心しました😭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものことになるとなんでも心配になるの当然だと思います🥹
    私もママリの方達にすごく助けて貰ってます🫢🤍

• 3月21日
  • m-mama💚

m-mama💚

ほんと、なんでも心配になります😭そして私もママリで助けてもらってますーー😭

• 3月23日