※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー大好き☕️🧊
妊活

基礎体温の記録にオススメのアプリを教えてください。現在はiPhoneのヘルスケアとキレイドナビに登録しています。

🧚‍♂️基礎体温の記録にオススメのアプリ

教えてください🙇‍♀️

今はiPhoneのヘルスケアと、キレイドナビに登録しています。

コメント

®︎mama

ルナルナを今は使っています!

1人目の時はコウノトリ?を使ってた気がします

• アイスコーヒー大好き☕️🧊

コメントありがとうございます。
    ルナルナは生理記録にはずっと何年も使っているのですが、基礎体温は記録したことがなくて🥺
    コウノトリも見てみます🕊

• 3月21日

最近までずっと何年もルナルナを使っていたのですが、今月から妊活を始めて、生理周期をよ〜く自分で観察してみたところ、ルナルナだと別の月に生理が遅れたり、早まったりしても周期変動を早く計算してくれないので、今は周期が4ヶ月間くらい26周期くらいなのですが29周期のままで排卵やタイミングをとる表示が29周期の状態になったままなので、先月たまたま24周期で生理が来てしまい、

それを入力しても全く表示が変わらなかったので、KONOTOKI
というアプリに一昨日くらい変更しました😵‍💫🌀

KONOTOKIだとその時の生理の周期に合わせて表示も変わってくれるので、私は今月からルナルナは辞めちゃいました😵‍💫

KONOTOKIアプリだと排卵検査薬の写真もアプリ内に入れられるのでありがたいです☺️

• アイスコーヒー大好き☕️🧊

詳しくありがとうございます‼︎
    私も生理記録は何年もずっとルナルナなのですが、基礎体温は付けたことがなくて…

周期変動を早く反映させてくれないのは、私も見返してみるとたしかにある気がします💦
    KONOTOKIも使ってる方いるのママリで見かけたことあります‼︎
    KONOTOKI見てみますね☺️
    自分に合ったアプリ見つけたいですよね!

• 3月21日

退会ユーザー

私もいろんなアプリがあってよく分からなくて困ってたんですが、ある方が教えてくださって!基礎体温もつい6日前から測るようになって排卵検査薬も今月の生理が終わる頃から始めるので全部揃って、ちゃんと機能するのは、、と見つけたのがKONOTOKIアプリでした。
    ルナルナの有料会員になってたのですが、、、
    コノトキアプリだけで充分成り立ちそうなのでルナルナの有料会員はやめて一応残してはいるんですけど🌀

コノトキアプリさんが今は一応おすすめです!ズボラな私でも分かりやすくてとても便利だなと思えます☺️!

ルナルナの無料ではできないシステムがコノトキアプリでは出来るので🫶🏻

• 3月21日

退会ユーザー

先日教えて頂いたサイトで勉強していた所、教えてくださったサイトでの注文番号がないとあのサイトでのアドバイスはお願い出来ないようでした😭😭

ですので、サイト内の皆さんの投稿を見て排卵検査薬の判断などの勉強をしてみようと思います☺️✨

• 3月22日