※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんか野球すごいみたいですね!私自身昔からスポーツを見ることに興味が…

なんか野球すごいみたいですね!
私自身昔からスポーツを見ることに興味がなく(自分はスポーツやってたのに)、今でも家族や旦那が見ていても全く見ません💦
特に野球やサッカーなどはみんな選手の名前やどんな大会なのかをよく知ってて、試合を見ながら声をあげたり、勝って大喜びしたり、インスタのストーリーにあげてたり…
私ついていけないなあ…旦那は隣で1人で盛り上がってるけど、それすらうるさいと思ってしまう。みんなと盛り上がれるの楽しそう!!と思うけど、今から選手のこと覚えたりしても過去の話は全く知らないから、いまさら感すごくてそんな気にもなりません。ルールやこまかい用語などもよくわかりません…
こういう大きなスポーツの大会が始まると、ああまた始まった、よくわからんけどまた盛り上がるんだ、と思ってしまいます。

なんで日本を応援しないの??非国民すぎる!!なんて、自分が1番思っているので批判コメントはなしでお願いします。

どこかで吐き出したかっただけなので、少し呟かせてください…💦

コメント

分かりすぎます…!
どのテレビ見ても全てその話題になってしまうので、つまらないです🙄

勝ち進む事はとても素晴らしい事だけれど、進めば進むほどお祭り騒ぎになるので、申し訳ないですが負けて早く終わってくれと思う事もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか〜〜共感いただけて嬉しいです😢😢
    それです!本当に素晴らしいことには間違いないのですが、だからってそんなに盛り上がる…?と…😂
    ああ自分って嫌なやつ💦って思います😂

• 3月21日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

スポーツやってた方の方が見ないイメージあります🤔
私はスポーツ上手な人たちが上手にスポーツやってるの見るのが楽しいので、日本人が出ても出てなくても楽しく見ちゃうタイプです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    自分がやっていたスポーツも、そうじゃないスポーツもあまり見なくて💦
    友達が出ている大会とかは見に行っていたのですが、テレビは別世界というか…
    でも確かに自分にできないことを上手にやってると見入っちゃいますね!そういう見方もあるんだな〜と思いました😊

• 3月21日